11月, 2025の投稿を表示していますすべて表示
英政府、世帯の光熱費を年間150ポンド削減へ — 「暮らしの重し」を少し軽くする予算改革
『もののけ姫』が“歌舞伎化”――ジブリ×伝統芸能の新たな挑戦、その全貌
YouTube・Instagram・Facebookが導入を加速する「AIラベル表示」時代──SNSの透明性が一気にアップする理由
The Fashion Law が描く ― ファッション業界のサステナブルな未来像
「ヒートポンプ&地域熱供給」で暖房革命 — 欧米で進む “脱化石燃料のあったか暮らし”
オスカー長編アニメ部門の有資格作品に『Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba – Infinity Castle』や『Chainsaw Man – The Movie: Reze Arc』など“日韓アニメ/アニメ由来映画”が名を連ねた件 — なぜ今、世界のアニメに再注目なのか?
ドイツ発・培養魚スタートアップ「Bluu」が開く、海洋スキンケアの新時代
Kith × Pixar「Holiday 2025」──トイ・ストーリー&モンスターズ・インクが冬ストリートを席巻する新作コラボ
「ナスダックって結局なに?“普通の貯金じゃ不安な時代”に知っておきたいお金の基礎と未来のヒント」
クリエイター経済の広告費が“370億ドル規模”へ──ブランドが本気でインフルエンサーを「新しいメディア枠」として扱い始めた理由
11月の“神コスメ”は保湿一強。ハーパーズバザー編集部が選んだ21選から読み解く最新トレンド
Palace「Holiday 2025」──GORE-TEXとFenderが交差するストリート冬最強ドロップを徹底解説
「Study Start」事前登録スタート——遊ぶほどポイントが貯まる“学習ポイ活アプリ”がついに登場
「産業の時代が帰ってくる」──欧州はAI・グリーン産業を支える資本市場を作れるのか
2025年、欧米で“ビューティーアドベントカレンダー戦争”が本格化
『Rental Family』北米で限定公開──日本の“レンタル家族”ビジネスをアメリカ社会がどう見るのか
AI搭載オープンイヤー型イヤホン「viaim OpenNote」登場──“聞きながら働ける”次世代イヤホンの本命
ビットコインETF、一日に“過去最大の資金流出”──「二日酔いムード」再燃
カナダで“生活苦のクリスマス”が拡大──物価高と食料不安の中でサルベーション・アーミーが緊急の支援キャンペーン
ブレンダン・フレイザー、映画産業の“商品化”を痛烈批判──『バットガール』中止が示したハリウッドのゆがみとは
「ちいかわぽけっと」がGoogle Play ベストオブ2025大賞を受賞!SNS世代がハマる“気軽でかわいい”新定番スマホゲームとは
ラグジュアリー市場、2026年に回復見込みも値上げ疲れで顧客離れリスク
カナダで“生活苦のクリスマス”が拡大──物価高と食料不安の中でサルベーション・アーミーが緊急の支援キャンペーン
投稿をもっと読み込む 一致する検索結果はありません